「解除」は「終わった」わけでは無い

f:id:charisma-hanashiro:20200526174502j:image

 

 

 

前回の答え

「唇(発音する時にくっつかない)」

 

 

 

 

 

 

 

 

さて非常事態宣言が解除されましたね

 

 

皆さんは「嬉しい」ですか?

それとも・・・

 

 

「不安」でしょうか?

 

 

 

 

様々な思いがある中の「解除」だと思います

 

 

 

 

 

個人的なものを言わせてもらうと・・・

 

 

 

「何も終わってない」

 

 

 

これだけ

 

 

 

 

実際の所

コロナは無くなってないし

ワクチンも出回ってない

 

「脅威は去ってません」

 

 

 

解除前に出かけてる人も多かったみたいで

 

 

まぁ自己責任で終わる事なら良いけど

2次感染なども考えれば

 

 

まだまだ油断したらアカン事ぐらい理解してほしいもんだ

 

 

 

 

都内のロードマップに従う事ができそうに無いと言う理由で

都游協の執行部は総辞職

 

 

 

一番「叩かれてた」業界が

事の重大さを一番理解している様に思う(少なからず呑気に出かける奴等よりは立派)

 

 

 

兎にも角にも

 

 

「終わってませんよ?」

 

 

 

 

2週間後に

また「非常事態宣言」

あり得なくは無い

 

 

 

 

下手したら次は

「ロックダウン(都市封鎖)」

の可能性もある

 

 

 

この「解除」は

我々が試されているのと同じだと思うわけ

 

 

 

 

やっぱり調子に乗って感染拡大したかってなれば

 

 

もう誰にも文句は言わせない体制で強行政策も行われるかもしれないしね

 

 

 

 

「文句」言うためにも

しっかりやっていきましょうよ・・・・

 

 

 

 

 

 

なんて

ちょっとマジに書いてみたとな

 

 

 

ではまたの機会に

バディだ!

 

 

 

いつものクリックはコチラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

皆さんのチャンネル登録に一人の人生かかってますw

コチラからチャンネル登録してね!

 


家スロ|ハーデスで一撃2万枚とタッチを流すまで|スロバディ番外編#2【レベルス】【ハナシロ】【パチンコ・パチスロ】