青春暁物語#5

f:id:charisma-hanashiro:20200529191826j:image

 

 

 

 

こちらのブログだけを見てくれてる方は

是非noteも見てやってください

note.com

 

今後なぞなぞはnoteでのみ出題していきます~

 

 

 

雑談が続きましたが

久しぶりに過去を振り返ってみませう

 

 

 

再び伝えておきますが

時系列はバラバラで思い出すのでご了承ください

 

 

 

 

以前、Twitterで質問箱にあった質問で

「初恋はいつか?」

と言うものに答えたのですが

 

 

 

 

今回は、その時の詳細を思い出してみようかと・・・

 

 

 

 

 

あれは小学校1年生あたりだったと思う

当時住んでた家から学校までの道中に

 

様々な店があって

 

 

 

たこ焼き屋さん(関西ではそこら中にある)

 

ラーメン屋さん(おでんがあって、たまごだけ食べたくなって婆ちゃんに連れて行ってもらった記憶あり)

 

クッキー屋さん(一つ100円ぐらいのをおやつで買いに行ってた)

 

肉屋さん(おやつで50円の魚肉ソーセージフライを買ってた)

 

手作りアイスキャンディー屋さん(つぶつぶ入りのみかんアイスが好きだった)

 

 

そして今回の話しの主役になるのは

ミスタードーナツ

 

 

これがあったわけです

 

 

 

 

いつからなのかは定かではないのだが

 

 

夏場だったのは、なんとなく覚えてて

 

 

 

レジにいるスタッフのお姉さんに一目惚れしたわけですな(マセガキ)

無邪気とは恐ろしいもので

惚れたその日から

 

学校帰りの道中

そのミスドに寄り

 

 

お姉さんにお水を貰い、飲んでる間に喋る

「徐々に仲良くなろう大作戦」が始まったのです

 

 

 

 

いや~今では無理やねw

当たり前だけどw

 

 

 

 

まぁ、お姉さんも優しかったので

毎回、水を飲みにくる俺を笑顔で相手してくれてました

 

 

 

んで思いっきり記憶が飛んでしまうのだが

 

 

 

 

たぶん、水を貰って話ししてるうちに

遊ぶ約束をしたと思う(すげぇ奴だw)

 

 

 

 

自分の家に連れて来たんですね~これがw

 

 

たぶん、お姉さんも「マジか!」と思ってたでしょうねw

 

 

 

だって仲良くなったとは言え

小学生の自宅に見ず知らずの自分が勝手に上がっていいものかどうかって思うよねw

 

 

 

 

なんとなくの記憶では

お姉さんは高校生か、大学生ぐらいだった様な気がする

 

 

 

んで俺は片親で

鍵っ子だったので(これ死語?)

 

 

 

親がいない時間帯にお姉さんを連れてきて

家で遊んでたわけです

 

 

 

 

 

そして楽しい時間が過ぎ

おふくろが帰って来て・・・・

 

 

 

ビックリ仰天ですよねw

だって家に知らない女の子がいるんですからw

 

 

 

 

まぁ事の成り行きは、お姉さんが説明したんだと思います

 

 

 

 

以上が我が家で未だに笑い話になる

「マセガキ騒動」でしたw

 

 

 

 

 

もし会えるなら

そのお姉さんに再開してみたいですね

 

 

子供の記憶なので

本当の所はどんな感じだったのか聞いてみたいw

 

 

 

 

 

皆さんの子供も

いつか同じ様な行動を取るかもしれませんよ・・・www

 

 

 

その時は子供が大人になった時

面白可笑しく話してあげてくださいwww

 

 

 

 

ではまたの機会に・・・

バディだ!

 

 

 

 

帰る前にコチラクリックしてやってくーださい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

アナタのチャンネル登録で無名を有名にしてやってください!


家スロ【ハーデス】で一撃2万枚とタッチを流すまで|スロバディ番外編#3【レベルス】【ハナシロ】【パチンコ・パチスロ】