青春暁物語#4

f:id:charisma-hanashiro:20200522201110j:image

 

 

 

前回の答え

「うどん(西郷どん さいごうどん)」

 

 

 

 

 

 

 

アノ人も見てると噂の前回はこちら

 

hanashiro.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

前回チラッと

バンドをやっていた話しをしましたが

 

 

今回はバンドマン時代の事でも思い出してみましょうかね・・・

 

 

 

 

歴としては

ヴォーカルとして(ギター持ってた時期もあるが)

 

 

15年ぐらいやってましたかねぇ

 

 

 

 

当時はガチで

「命賭けて」やってましたねw

 

 

 

とあるバンドコンテストでは

最優秀ヴォーカリストを貰ったり

 

イベントしたり

 

 

最後のバンドでは

全国ツアーもやっていました

 

 

 

皆さんの想像では

バンドマンってどんな感じですか?

 

 

 

 

やんちゃな奴のイメージ?

女癖の悪いイメージ?

 

 

 

まぁ遠からず近からずではありますが

 

 

 

 

本気でやっている奴等は

「命懸け」なんです

 

 

 

 

バンド活動に全て

時間も金も全て取られるので

 

 

 

飯食う金無いとか普通w

 

 

 

ツアーなんか

聞こえは良いけど

 

 

 

まぁ~金無いから大変!

 

 

 

 

ツアーで一番しんどいのが

基本、下道で移動

 

 

一台のハイエースでメンバー全員乗って移動

 

 

 

後部座席はありません

 

倒して機材を積み込むので

後ろは床に座る感じ

 

 

 

まぁバンドによって

中の仕組みは様々ですが

 

 

 

後部座席の空いてるスペースで寝るのが基本

 

 

てか

移動先でホテルとか何処かに泊まるなんて

 

贅沢はできません

 

 

 

 

基本車中泊

風呂はネカフェで借りるか

 

 

無ければ我慢

 

 

 

ドライバーになれば不眠不休で次のライブ会場まで運転

 

 

 

 

まさに地獄

 

 

 

 

 

現地に着いても

美味しい物とか食べれません

 

 

 

 

体調なんかボロボロでも

最高のステージをする

 

 

 

ライブ終わったら

また次の街へ

 

 

 

これね・・・・

 

 

今思い返すと

 

 

よく頑張ってたな!って褒めてやりたくなるwww

 

 

 

俺個人で一番つらかったのは

やっぱ風呂かなぁ?

 

 

 

 

そのツアーをやってたバンドは

ヴィジュアル系だったので

 

 

 

ガッツリメイクをするわけですよ奥さん

 

 

 

 

世の女性なら分かってもらえるはず

 

 

 

 

メイクを落とせないしんどさw

 

 

 

 

普通の化粧でもしんどいのに

ペイントに近いメイクなんて想像しただけでも嫌じゃないですか?w

 

 

 

まぁそんなしんどい思いをしてでも

バンドが好きでやってましたね・・・・

 

 

 

 

今では歌も下手になってしまって

最優秀ヴォーカルの影も無いですけどねw

 

 

 

 

何故バンドを辞めたのか・・・

 

それはまたの機会に

 

 

 

 

 

 

では最後に

あまり御見せしたくないですが

ヴィジュアルバンド時代の画像でお別れしましょう・・・

 

 

 

f:id:charisma-hanashiro:20200522204928j:image

 

 

 

 どこ見とんねん!!ww

 

 

 

 

 

 

 

今回のなぞなぞ

「【あいうえいちゃん】これは誰でしょう?」

 

 

お帰りにはこちらをクリック

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

盛り上げてくれる仲間募集中チャンネル登録をしよう!


【コードギアスR2】で一撃○枚達成!ヒキ強の事故動画 神回 1カ月同じホールで勝ち続けることができるのか?#3 【スロバディ#7】